PageNavi U-sportsトップページ >> スポーツ情報検索 >> イベント・大会

イベント・大会

詳細ページ

その他
秋冬のスキンケア大戦争!おすすめのスキンケアが過敏や乾燥対策に!

検索に戻る

イベント
スポーツ名
その他
開催頻度
ほぼ毎日
開催日
2018/11/01~
問い合わせ先
candy
メールでのお問い合わせはこちらから

コメント

この季節、多くの女性が悩む乾燥とか、過敏とか。どんな化粧品を使えば肌が改善されるのでしょうか?今回は、Savings.co.jpで秋冬の対策におすすめの化粧品をご紹介します。

イプサSHOP

ME センシティブe 1は税込 5,940円 (本体 5,500円 )。

デリケートな肌(角層)をうるおいで満たすことで、すこやかな状態を保ち、肌ざわりなめらかな透明感のある肌へ導く化粧液。無香料・無着色、無添加(※1)のME センシティブe 1は、みずみずしくしなやかな使い心地で、皮脂分泌の多い敏感肌の方におすすめです。肌のバリア機能(※2)を整えながら、保湿成分が肌をひたひたに湿潤化。うるおって透明感のある、もちもちとした肌感触へ導きます。「ME」は、イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮したユニークなアイテム。「肌は本来、きれいになろうとする力を持っている」。その美的生命力(Vital force)を引き出す化粧液です。

ME(化粧液)は、イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮したユニークなアイテム。「肌は本来、きれいになろうとする力を持っている」。その美的生命力(Vital force)を引き出す化粧液です。ご購入は、ME17種(レフィル含む)の中からおひとり様1個までとさせていただきます。足りないものを与える化粧水や乳液などとは、全く異なるアプローチ。真の美しさを突きつめた結果、「美の力さえ引き出せればこれだけでいい」という1本にたどり着きました。自らの肌でつくりだしたうるおいは揺るがない。生きいきと美しい肌へ導きます。生まれもった肌質、育ってきた環境、生活習慣や季節・・・さまざまな要因で肌状態は異なります。その肌の個性をイプサでは 「素肌型」と呼び、17種に分けています。一人ひとりの肌の力を最適に引き出すために、それぞれに対応する「ME」があります。今のあなたの肌状態から選んだ最適な「ME」。朝晩のスキンケアであなたの肌が持つ可能性にまっすぐ働きかけます。毎日の中にうれしい手ごたえをぜひ感じてください。

購入はこちら:https://www.savings.co.jp/store/ipsa.co.jp

そして今回は、お悩み別に化粧水を紹介しました。年齢によって抱える肌トラブルは違うので、そういった点からもSavings.co.jpで化粧品を選んでみてください。

最新のお知らせ記事タイトルをクリックして詳細をご覧ください。

  • お知らせはありません。

レポート掲示板一覧をご覧になるには「もっと見る」をクリックしてください。

  • レポートはありません。

レポートを書く

▼カレンダーから探す

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

イベント情報

宇都宮市教育委員会 スポーツ振興課 〒320-8540 栃木県宇都宮市旭1丁目1-5 Mail:inquiry@u-sports.jp