PageNavi U-sportsトップページ >> スポーツ情報検索 >> イベント・大会

イベント・大会

詳細ページ

その他
★表敬訪問情報★ Honda Reverta(ホンダリベルタ)が今シーズンの活動報告のため,市長を表敬訪問しました!

検索に戻る

イベント
スポーツ名
その他
開催頻度
その他
開催日
2021/11/26~
問い合わせ先
宇都宮市スポーツ振興課
電話でのお問い合わせ:028-632-2737

コメント

女子ソフトボールの国内トップリーグである1部リーグに所属する,Honda Revertaが,
2021年の活動結果の報告のため,市長を表敬訪問いたしました。

【Honda Revertaについて】
1 正 式 名  Hondaソフトボール部(愛称:Reverta(リベルタ))
2 運営母体  本田技研工業株式会社
3 創 設 年  1982年
4 活動場所  Hondaソフトボールグラウンド(栃木県真岡市)
5 今シーズン結果  
        予選リーグ:13勝9敗 リーグ順位5位の結果により決勝トーナメント進出。
        決勝トーナメント:総合順位 第3位

【松崎 利徳 ゼネラルマネージャー】
 今シーズンは第3位と惜しくも優勝を逃してしまった。昨年,一昨年の雪辱を晴らしたかったシーズンだけに悔しさもあるが,既に来シーズンに向けて,準備を始めている。悔しさをばねに来シーズンも戦っていきたい。

【森山 遥菜 主将】
 今シーズンは3度目の正直という気持ちでシーズンに臨んだが,惜しい結果となった。
 チームメンバーの約半数が入れ替わり,新人選手も多数入り,不安もあったが,逆に新人選手のおかげで,チームがまとまったと感じている。来シーズンもご声援のほどよろしくお願いします。

【安山 涼香 選手】
 今シーズンから入部し,試合への出場の機会をもらった中で,やれることをやってきたが,自身としては悔しい1年であった。現在は,来シーズンに向けて,足腰の強化を行っている。来シーズン今年よりも活躍できるよう,頑張っていきたい。

【佐藤市長のコメント】
今シーズンお疲れ様でした。結果に悔しさもあるかと思うが,皆さんの戦う過程や,ソフトボールに向き合う姿勢を非常に参考にさせていただいている。宇都宮市としても地元チームであるHondaRevertaを応援していきたい。



最新のお知らせ記事タイトルをクリックして詳細をご覧ください。

  • お知らせはありません。

レポート掲示板一覧をご覧になるには「もっと見る」をクリックしてください。

  • レポートはありません。

レポートを書く

▼カレンダーから探す

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

イベント情報

宇都宮市教育委員会 スポーツ振興課 〒320-8540 栃木県宇都宮市旭1丁目1-5 Mail:inquiry@u-sports.jp